画期的な売上UP/スタッフ強化

売上を上げるために、あなたの歯科医院をブランド化する

院長先生の課題は売上を上げる、人材に困らない環境を作ることです。その両方を満たすには

①医院のブランディング

②マネージメントシステムの導入が必要不可欠になってきます。

ブランド=らしさ

「当院はこのような医院です」という自己表明

構成要素

①明確な医院の理念

②ビジョンという目指す未来

③大切にしている行動指針

④競合優位性の明確化

ブランディングとはこれらの要素を磨きつつ、一貫性をもたせること

スタッフが辞めないマネジメントシステム

院長先生、なぜ従業員は辞めるのでしょう?育たないのでしょう?医院で従業員が育つためのマニュアル整備、きちんと評価され給与に反映される評価制度、ランクアップ制度は導入されていますか?普通の企業では当たり前に採用されているこの制度、人の身体に関わるミスの許されない医療にこそ必要です。

スマホでチェックできるマニュアルシステム

 

医院の利益を確保する人件費システム

従業員が育つ評価システム

衛生士を獲得する求人システム

求人サイト、求人動画を構築

今や歯科医院は人材不足の時代。医院の環境を整えた後にどう衛生士にアプローチするかが鍵になります。

マニュアル、評価制度を整え、従業員に対してのメリットをわかりやすく提示することで歯科衛生士の雇用問題を解決します。

実際に採用を促した求人サイトのノウハウ、サイト発注までをオール・インパッケージでご提案させていただきます。

 

衛生士学校への届け出

衛生士学校へのコネクション作り

ポータブルサイト登録などもフォロー